« 全身麻酔の勝負。 | トップページ | 病気になって感じたこと。 »

2005年7月24日 (日)

夢の中心で「コラー」と叫ぶ。

昨晩、夢を見た。

そこは田舎の本家の家だった。実物と違うが、感覚がそう。
玄関が窓サッシのようなスライド式。玄関から居間が見えた。

なぜか鍵を持っており、必要なもの(思い出せない)を取って出てきた。

施錠しょうとすると、鍵穴ごと壊れた。慌てているうちに、居間のコタツに知らないお爺さんが座っていた。

泥棒と思った私は「コラー!コラー!」と叫んだ。

そこで目が覚めた。

大部屋の他の患者さん達がゴソゴソしている音がしている。

こりゃ、本当に叫んだらしい。聞かれたよ。。 夢判断をよろしく

|

« 全身麻酔の勝負。 | トップページ | 病気になって感じたこと。 »

コメント

こっそりPCです。

不安な気持ちを取り払ってくれるのは
更新作業ですよ。

>ARAさま
本当にありがとうございます。
明日は頑張ります。

>polon
相方の傑作は数知れずだとか。
そのステージには
まだまだ修行が必要です。

>うらぱぱ
食べちゃいたいくらい愛犬のこと
好きなんですね。


明日は台風上陸。
そして、手術だ!!

また、会いましょう!皆様。

投稿: nico | 2005年7月25日 (月) 23時09分

なわんと。
明日手術だすかっ。

頑張ってください~!
ブログ楽しみにしちょりますですよ^^

投稿: うららぱぱ | 2005年7月25日 (月) 18時31分

はずめますて。
polonとこからやって来ましたです。

夢だすな!
俺はよく、愛犬と喧嘩をする夢を見ます。
こないだも喧嘩して、愛犬をガブリと噛む夢見ました。

ギャインッッ!!
飛び起きる愛犬。
ビックリして飛び起きる俺。

愛犬のケツを加えてた俺。

これでも人間…。

今後ともよろしゅうに~。

投稿: うららぱぱ | 2005年7月25日 (月) 18時28分

旦那が部屋中にゴキブリが出る夢を
見たらしく、

夜中に
グーで、腰骨殴られました(涙

…ゴキブリ嫁です(号泣

投稿: polon | 2005年7月25日 (月) 17時29分

たくさんの夢を見る私。もちろん夢占いの本は愛読書(笑)家に帰ったら調べてみよ~。
明日の手術。。。心から成功を祈っています。

投稿: ARAさま | 2005年7月25日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41146/5135507

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中心で「コラー」と叫ぶ。:

« 全身麻酔の勝負。 | トップページ | 病気になって感じたこと。 »