« 術前の説明。 | トップページ | ご心配かけました。 »

2005年7月25日 (月)

知らせなかった皆様へ。

今までの経過は、みんなに知らせていませんでした。
不幸のお裾分けのようだし。

回復してから報告した方がスマートかなと。

ところが、親友が転勤すると聞き、慌てて会いに行きました。
その時はきちんと話をしました。

ものすごく怒られました。
水臭いじゃねぇかと。

なんか有り難かった。

でも、心配されると、どう対応していいかわからなくなる。
だから、皆んなには言いませんでした。

でも、手術が近づくと、万が一を考えて
みんなに会っておいた方がよかったかもと
思うようになって。

このあたりのわがままをお許しください。

それでなんでブログで報告なんだと聞かれると・・・、
突拍子のないことを始めがちな二黒土星だからとしか
言いようがありません。

重ねて、このキマグレをお許しください。

|

« 術前の説明。 | トップページ | ご心配かけました。 »

コメント

久々PCで更新です。

>ヒロさん
無事に終わりました。
体調が整ったら、ほうとうを食いに行きましょう。

>のぶおさん
ご心配かけました。
無事に戦い終え、これからは
リハビリという持久戦に入りました。
応援ありがとうございました。

>ARAさまさん
祈ってくださり、感激です。
見事に通じましたよ。
何せ全摘でしてからね。
本当にありがとうございました。

>うららぱぱさん
沖縄からありがとうございます。
本当にご心配をかけました。
体調を整えて、沖縄の青い空と海に
会いに行きたいです。

>TOYさん
ご心配かけました。
西多摩の皆さんにもご心配を
かけたみたいで。
申し訳ありません。。

>toshiさん
コメントありがとう。
ゆっくりあせらずリハビリするよ。
本当にありがとう。

>ちっきーさん
コメントありがとうございます。
なんとか無事済ますことができました。
皆様のおかげです。

こちらは、
ちっきーさんのコメントに
書いて良かったなと
思えました。

こちらこそありがとうございます。

投稿: nico | 2005年8月 8日 (月) 12時08分

polonちゃんのところからきました。
手術成功おめでとうございます!
このブログに出会えたことに感謝でいっぱいです。
ありがとうございます!

投稿: ちっきー | 2005年7月31日 (日) 01時19分

はじめまして。
polonのところからやってきました。
自分が見たのは、手術が終わった後だったのですが、成功して今こうしてその後のブログが見れてることにちょっとだけうれしさを感じております。

ご成功おめでとうございました!

これからリハビリとか大変だと思いますが、焦らずゆっくりと治してってくださいね。

投稿: toshi | 2005年7月28日 (木) 02時09分

よかった、よかった!
全米が...いや、西多摩が泣いた! 。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: TOY | 2005年7月27日 (水) 12時36分

よかった~ひゃっほー!!
話しも出来る程って、すごいね~。

~で、快気祝いはいつ?(笑)>polon

ホントよかったっす!

投稿: うららぱぱ | 2005年7月26日 (火) 23時46分

先ほど、奥さんから連絡があり
「良性の腫瘍、全摘出成功」
とのこと。

みんなの祈りが通じたんだと
思います☆
術後には話もできるほどだったそうです。

よかった!!
取り急ぎご報告まで。

投稿: polon | 2005年7月26日 (火) 22時16分

みんなの声が彼に届きますように!
がんばれ!

投稿: TOY | 2005年7月26日 (火) 17時05分

本日ですね!
沖縄から祈ってますよ~!!

頑張れ~!

投稿: うららぱぱ | 2005年7月26日 (火) 12時20分

今日一日、ずっと手術のことが気がかりです。
とにかく祈ります。祈って祈って祈りまくってますからね。みんながついてるから大丈夫!!

投稿: ARAさま | 2005年7月26日 (火) 10時39分

はじめまして。
polonのところから来ました。
手術は今日ですね。
大きな不安があると思いますが、
気持ちをしっかり持って戦ってきてください。

polonを制御する人が1人でも多く必要です。
必ず成功して戻ってくることを祈っています。

投稿: のぶお | 2005年7月26日 (火) 10時15分

nicoさんの葛藤や不安はいくらがんばっても消えないですよね。
その事をみんなは分かっていると思います。
なので、それは気にせず明日に備えてくださいね!

体調が回復したら、またSAの“ほうとう”を食べに行きましょう(笑)

投稿: ヒロ | 2005年7月25日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41146/5149185

この記事へのトラックバック一覧です: 知らせなかった皆様へ。:

« 術前の説明。 | トップページ | ご心配かけました。 »