« 知らせなかった皆様へ。 | トップページ | 手術の朝。 »

2005年8月 3日 (水)

ご心配かけました。

携帯から取り急ぎ。

早いもので手術から一週間がたちました。まずは無事に手術終了、腫瘍全摘をご報告します。

現在、集中治療室から大部屋に移動。風船のように腫れた顔も落ち着き、頭痛、めまい、吐き気もよくなってきました。

今日から杖を持って、フラフラ、ヨタヨタしながら、歩行訓練を始めたところです。

いやー、本音を言うと、大変な一週間でした。痛がりで根性なしな中年男にとっては特にね。

それだけにネタは豊富。お楽しみに!

PCはまだ開けないので、コメントを付けてくださった皆様、返事は次回にでも。

|

« 知らせなかった皆様へ。 | トップページ | 手術の朝。 »

コメント

PCで更新作業だ!

>polonさん
これからは、リハビリという持久戦が
まっておりやす。
あとは、社会復帰か。
まだまだだにゃこりゃ。

いつもありがとう。

>うらうらぱぱさん
ありがとうございます。

リハビリですよ。
次のテーマはリハビリ。
今年はすぐに暮れそうです。。

ネタは期待せずに気長にお願いします。
(弱気になりました。。)

>TOYさん
体力なくして、その先を考えても、
無駄無駄無駄。
ですよね?

わかってまーす。
リハビリ頑張ります。

いつもありがとうございます。

投稿: nico | 2005年8月 8日 (月) 12時17分

Welcome Back!

たくさん食って(いいのか?)栄養つけて
リハビリ(あるのか?)に励め!

なにはともあれ体力、体力!

本当にお帰り!感動した!

投稿: TOY | 2005年8月 3日 (水) 23時48分

無事に手術終わったようで、よござんしたね~^^

うんうん、男は痛みに弱いのさっ!!
金玉ちょこっと突っつかれただけでヒーヒー。
なので(?)焦らずゆっくり、リハビリ頑張ってくださいね!

ネタ、楽しみにしてます^^

投稿: うららぱぱ | 2005年8月 3日 (水) 18時25分

おー!
おめでとう、一段落だね。

何せ、大きな手術だったんだから
無理せず、一歩一歩いきまっしょい!
リハビリ頑張ってーーー!!

投稿: polon | 2005年8月 3日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41146/5287685

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配かけました。:

« 知らせなかった皆様へ。 | トップページ | 手術の朝。 »