« 口を開ける喜び。 | トップページ | 今年も頑張ろう! »

2005年12月15日 (木)

どうなのよ、開口器。

imga1266 ついに来た、開口器。

受注生産になっていたらしく、モノが届くまで、1ヶ月かかりました。

 

値段も聞いていたものより5000円も高かった。
(しかも、保険がききましぇん)
ちょっと話が違うような。

しかし、これで治ればと思い、毎日やってみました。

imga1269

めっちゃ、痛い。いたぁ~いのだ!
予想以上の痛さじゃないか。

 

その上、やればやるほど、顎が開くのではなく、
顎が右側へとスライドしてしまう。

右顎付近の神経が回復していないので、
自分の意思では、スライドを防ぐことができないのです。
う~ん、なんとも効果が感じられない。

神経が回復してくれば、顎のスライドはよくなるんだろうか?
購入費の痛みと顎の痛み。
どちらもちと痛い。

不安を抱えつつ、過ごす師走です。

すっかり、寒くなりましたので、皆様もお体に気をつけて。

|

« 口を開ける喜び。 | トップページ | 今年も頑張ろう! »

コメント

>TOYさん

ははは。やばい?

実際のモノはかなりつくりが
しっかりしていて、重量感があります。

金属の質感が、SMっぽいのかな?
言われてみれば、そうかも。

一応言っておきますと、
その趣味はないんですけど。


投稿: nico | 2005年12月17日 (土) 09時09分

おぉぉぉぉ~!
軽くヤバイ!っつうよりかなりヤバイ?

ちょっとだけSMの世界に足を踏み入れて
しまった気がするのは私だけでしょうか?

投稿: TOY | 2005年12月16日 (金) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41146/7631794

この記事へのトラックバック一覧です: どうなのよ、開口器。:

« 口を開ける喜び。 | トップページ | 今年も頑張ろう! »